おーい、アローーーーー。

今、疲れています。
とある病院の駐車場で人を待ている時、暑いから車の窓を開けてアローと遊んでいました。
ほんの一瞬の出来事でした。

窓から大脱走。

思わず『こらあっーー、アローーーー』と言ってしまった。

思わず反省、おこったら余計に帰ってこないよな。

車がたくさん入ってくるし。その時は丁度なかったが。

おやつを見せても来ることはない。

走る走る、駐車場のロータリーを回る回る。

立ち止まった瞬間、捕まえました。

おこりましたが、やっぱり、私のミスでしょう。

後で気づきましたが、ここは病院の駐車場で、
大声で叫んでいた事を思い出し、『ああーはずかしい』

以後、気をつけよう。疲れました。



by itotoki | 2006-09-01 15:28 | 犬(dog)

織りと木工と農作業の生活
by itotoki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧