素敵な人たち

最近、出会う人々。自分が自信満々になってしまうくらい周りに素敵な人が多い。
と言うのは素敵な人たちにきっと成長、支えられているのだと思う。自信満々になってしまうのは。
いつもすぐに言ってしまうが『幸せなこと』だ。
梅樹庵のお二人、この上なくいい方達。すごく、真剣に素直にサポートして下さる。ありがたい。
自分たちの欲はないものかと?????思う。
あと一日だがいい日を経験させてもらっている。
出会う人たちは大切にしよう。
この場を作ってくれた人、皆さんに自分だと思い当たって欲しい。

その一人、kao様。言葉にしませんよ。想像してください。



by itotoki | 2006-07-29 22:02 | 想い

織りと木工と農作業の生活
by itotoki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧