やっと、やっと、、

いつの間にかもう9月の終わりが近づいている。
いろんな事があったから仕方ないかな。

昨日、やっと野菜の種を播いた。

草いっぱいの畑の一部を草刈りして耕し、念願の葉っぱものの種を播いた。

だいぶん涼しくなったので鍬を使っていてもそれほど苦ではなかった。
むしろ、うれしかったし、楽しかった。

これから、小麦や他の野菜の種まきも待っている。
がんばるぞー。

アロー、ルンは畑に放しておいていいが、子犬4匹(先日1匹貰われて行った)を小屋の板の間で放しているので時々(頻回に)様子を見る時間が長くなる。まあ、可愛いからいいかな。
やっと、やっと、、_f0089352_1055471.jpg
やっと一つ畝出来ました。
やっと、やっと、、_f0089352_1056687.jpg
何時も自由で



by itotoki | 2011-09-25 10:56 |

織りと木工と農作業の生活
by itotoki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧