<   2008年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧




岩登り?

いいお天気。
アローをつれて海へ。

アロー、海が大好きなんだよね。
大きな岩を登ろうとしていると、アローも頂上の見えない岩に飛びついて登ろうとしている。
成長したんだな。
前は、怖がって抱っこ移動が多かったのに。

岩の頂上から見える海を満喫。
しかし、少しの亀裂があるとやっぱり怖いみたいな、アローさんでした。

さあ、抱っこしましょうか?
f0089352_13452483.jpg




by itotoki | 2008-10-14 13:45 | 犬(dog)

海は

ブッチの最近の仕事。
海の見える高台に家を建てている。
そこから見える景色。

説明は必要のない景色。

向こうに島が見えています。

『オーイ』と言ったら『オーイ』と答えてくれるなんて事ないかなあああ。
f0089352_20242394.jpg




by itotoki | 2008-10-06 20:24 | 雑記

ありがとう

最近、以前から家にあるバイクを売りに出した。数年倉庫に眠ったままだったし、乗ろうと思ったら修理が必要。スタイルが気に入っているがやはり乗りたいものと言うことで、このHDを下取りに中古のバイクを購入した。早速、ブッチはツーリングを。私もオフロードバイクでついて行ったが、バイクの振動が強く危険と考えUターンしてきた。
HDは格好よかった。
出来れば家においておきたかった。

仕事に趣味に楽しむには動く事が優先。

きっと新しい持ち主の元で大切にされる事を。。。願っています。

ありがとう。
f0089352_20171453.jpg




by itotoki | 2008-10-06 20:17 | バイク