カテゴリ:犬(dog)( 44 )




寂しい、ワン  クゥーン

昨日からブッチがお出かけ中。『いつもと違う』とおとなし犬、アロー。甘えん坊で、二人共いないと別犬になる。昨日もゲージの中で寝てばかりだった。こちらは仕事が進んでいいのだけれど、なんか同士みたいな気分になって、覗いてしまう。散歩もしっかり念入りに。気分は運命共同体。
f0089352_725547.jpg
以前の写真、イメージ写真



by itotoki | 2006-06-03 07:26 | 犬(dog)

いそがし犬、アロー

風邪ひきブッチ。ブッチが咳き込むと、アローが走ってくる。顔を覗き込み、納得すると?ゲージへ戻る。数秒後にまた咳をすると、また走ってくる。そのくり返しが続くが、相変わらずフットワークがいい。夜中に寝ているときにも、ブッチの顔を見に行ったり、ウロウロしている様子だった。
私も心配はするが、『展示会近いのにうつらないかな』など考えてしまう。気持ちがストレートでなく、あちこちに枝分かれしてしまっている。嫌な枝は剪定しなくっちゃ、とアローの忙しさを見て思った。



by itotoki | 2006-05-29 06:18 | 犬(dog)

彼氏のT君

アローは特に女の人がお気に入り。男の人はすこーしにがてな事が多い。しかし、T君は特別。今日はT君がお家に来てくれた。うれしくっておもらしをしてしまいました。いつもなら寝る時間なのに、遊んでもらってうれしかった。T君が帰るのをずっと見送って、あとはしょぼんとしていました。
また来てね。アローも私達も楽しい時間を待っています。



by itotoki | 2006-03-18 23:09 | 犬(dog)

アローが来て。。。記念日

今日、アローが家に来て1年が経つ。来てくれた時の事を思い出す。100k以上の道のりを小さいし、不安いっぱいだったろう。良く頑張ったね、アロー。1年あなたのおかげて楽しく、うれしいこと多かったよ。と、振り返ったらやんちゃにバタバタしている。前を向いておこう。
これからもよろしくね。
f0089352_21115299.jpg




by itotoki | 2006-03-15 21:13 | 犬(dog)