困っています。でも少し楽しんでいる?

最近、アローが縁側から外へ脱走する。
たいした行動は出来ず2〜3m家のまわりをうろついているくらいだが。
しかし、人の目を盗んで知らない間に。。。

仕事中に、戸を開けないと暑くって仕方ない。
アローが通れないくらい開けていても風が通らずつい開けてしまう。

洗濯を干そうと外に出るとすぐ後ろについてきている。困ったものだ。でも、少し楽しいような、嬉しいような。

今日、ブッチの仕事帰りの車を見つけてしまったアローは、縁側から飛び降りて走り出した。思わず後を追いかけると、道路には降りていなかった。ちょっと安心、と思っていると、ブッチの車のドアを閉める音が聞こえた瞬間、道路まで降りて走り出した。
あああーあ。

ブッチに飛びついてシッポ振ってました。

家の下の道路は車の通りが少ないが危ないし、車の運転をしている人に迷惑をかける事になるし、急遽対策をしようと考えています。

いま、振り返ると黒いものが目に入った。アロー?いいえちょっと小さい。
クロネコが玄関から入ってきました。
出て行こうとするもやら、入ってくるものやら。。忙しいです。
f0089352_21522622.jpg
このままおとなしく座ってくれていたらいいのに。



by itotoki | 2008-08-23 21:53 | 犬(dog)