行きたいと、ふと思った

本格的ではないし、すっごいマイペースな歩き方だが山歩きが好きだ。
最近は行けていない。
ここの所、季節が思わせるのか行きたいなあと思う。
3000m級の山には槍ヶ岳と北穂高のコースに行った。
高所恐怖症のため緊張する事が多かったが、行きたくなると、『今なら平気な気がする』と強気になる。
北海道の旭岳では、熊に遭わないかと緊張して、、、
元来恐がりなんだと分っているが。
思い出すときりがないが、雌阿寒岳から見た、オンネトー湖の美しさをもう一度見たい。ちなみにオンネトーの近くにある温泉はお勧めです。
石鎚山は、頂上の近くでガスって最後まで行けなかったのが後悔です。
それぞれの良さがそれぞれにあり、まだまだ登ってみたいところが多い。
ちょっと白馬岳に行きたいなあ。。。

山に登る人が多くなっているが、自然破壊されない事を願っている。
もちろん、自分も気をつけ続けようと思っている。

ああ、行きたいなあ。
隣りでブッチが山の本を見ていた。



by itotoki | 2007-06-30 23:12 |