ガトー ショコラ

本日、料理、ケーキ等がすごく上手なSさんにガトーショコラの作り方を習った。
Sさんの手にかかればこんなに簡単にできるの?というくらいにあっという間に作れてしまう。
きっと一人で作ればアーでもないコーでもないと、なってしまうのだろうな。
待ち時間には、料理の事を含め雑談。
そして、出来上がったケーキと準備してくれていたケーキの2種類を頂きました。
飲み物も種類を変えて、器を変えて、、、とおもてなしの自然さも勉強になりました。

また、教えて頂きたいです。
いろんな事たくさん教えて欲しいです。
f0089352_22564516.jpg
すごい手際の良さ。Sさん。
f0089352_22573112.jpg
まわりはパリッと香ばしく、中はすごくまろやかのガトーショコラ。



by itotoki | 2007-05-07 22:58 | 雑記