男衆

連休の合間、なんと、いろんな出来事があった一日でした。
朝一番に、今竹生さんが竹紙の材料とする今年のタケノコが伸びたものを採りに来てくれました。
ぐんぐん伸びて来て、不思議な軍団になりつつありますが使ってもらえるなら有り難いです。

お昼前からストローベイルを建てていたライブアートのMさんが余った土壁用の土を3回も運んでくれました。その間私とブッチはMさんの奥さんがやっているカフェでランチを。ゆっくりさせて頂きました。そして、私の作った暖簾を掛けてくれていました。好きなものが好きな場所で。うれしいです。帰りに出来上がった、ストローベイルを見てきました。良いです。

そして、夕方にはブッチの友人がバイクツーリングの帰りに畑に寄ってくれました。
大型のバイクを畑で見ると、ミスマッチさが面白かった。
ブッチも友人達と楽しそうでした。
走りたいのだろうな。今は草刈りのエンジンを動かす事の方が多いので、また、走りに行っておいでと今度言ってみよう。
アローはこの友人達の足元にいて、談笑に参加している様でした。

男衆の集まった一日でした。
男衆_f0089352_2058036.jpg
暖簾もしくは間仕切り
男衆_f0089352_2058393.jpg
ストローベイルの玄関にある『真実の窓』
男衆_f0089352_21181316.jpg
友人の一人のバイクTRX850です。



by itotoki | 2007-05-02 21:00 | 雑記

織りと木工と農作業の生活
by itotoki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧