個展リレー終了

私がトップに展示させてもらった、個展リレーが昨日を持って終了しました。
期間中たくさんのお客さんに来て頂き、展示した作家さんそれぞれはいろんな事を思いを持たれた様で良かったと思います。
私は、今年の春からいろんなイベントに参加して、考える事がたくさん増えている中での参加でしたが、前向きになる事が今大切なんだという気持ちがいっぱいになりました。
本当に個展リレーに参加できて良かったです。

自分が好きな麻と同じように、まっすぐに、すなおに、自然の中で生長していきたいと思っています。
『自分らしい』。
『自分らしく』。
これからも続けていきます。

まわりのみんな、ありがとうございました。



by itotoki | 2006-10-30 20:48 | 想い