終了しました

染色教室終了した。ホッ。
30歳代から70歳代の方々が参加してくれて、途中にも質問がいっぱいで刺激いっぱいでした。
初めての事で準備に忙しかったし、気持ちがその事中心になってしまう事が多かったので、今はのんびりしていいのかなあ?と不思議な感じ。
一番は、皆の布がきれいに染まって、喜んでくれて、これからやってみてくれそうな人がいて、うれしかった。

写真を撮る余裕があまりなくて残念でした。

そして、道具を貸してくれた、アユンクさん、菅野さんや道具を運んでくれたkaoさんにも感謝しています。ありがとう。
ずっと車で待ってくれた、アロー、頑張ってくれたぶっちにも。。。ありがとう。

皆が心地よいと思ってくれるなら、その時間を提供できるっていいですね。
f0089352_2235086.jpg




by itotoki | 2006-10-19 22:03 | 染織