一週間のうた

チュラ、チュラ、チュラ、チュララ〜〜〜♫
月曜日に。。。。♫
いいや、ブログを火曜日から書いていないので火曜日からスタートだ。
約一週間の出来事を思い出すには一週間くらいかかりそうだ。
なにかと忙しかった?
畑仕事、染め、染め、彼岸参り、墓掃除、そして、kaoさんの個展リレーを見に行った。

畑の野菜達は芽を出し、本葉が出て来ている。
植える野菜の為に新しく畑の畝を作り、枯れたものを整理する。

染めはシルクを主に糸、ストールを草木染めする。畑にある材料を中心に頂きました。
楽しい。

お彼岸はブッチの実家で久しぶりに夕餉を楽しんだ。
いっつも、普段食べれないものを食べさせてくれる。おみやげまで。。。。。。
そして、畑の小屋に泊まった。秋の夜空、空気が澄んで星が降ってきそうだった。
と思ったら、流れ星。

kaoさんの個展。
夏から秋の移り変わりを感じた。あついモノも感じたが、名残を残しながらも秋の清々しさ。
私はそう感じて、気持ち良さを体と心に染み渡った。ありがとう。

チュラ、チュラ、チュラ、チュララ〜〜♫
大切な一週間でした。



by itotoki | 2006-09-25 20:42 | 雑記