パワー全開

今日、本当に久しぶりに畑に行った。
午前中、織りの仕事をして、元気一杯畑に直行。。。
ブッチとアローは朝から仕事をしてくれていた。
草の背が伸びていたのを刈ってくれていて動きやすい。ありがとうです。

私は、野菜達のまわりに蔓延っている草抜きをした。
なんと蒸し暑い事。
パワーも少し下降気味???
でも、この雨続きで元気にいっぱい、いっぱいに野菜がなっていたのでパワーアップです。
今、家の畑にいる野菜は、、、
サツマイモ、トマト、ナス、キュウリ、オクラ、カボチャ、まっか瓜、ミニ冬瓜、ピーマン、ししとう、 鷹の爪、エンサイです。夏の野菜が頑張ってくれている。
収穫は、大きな袋に2つでした。感謝。  一杯パワーを感じさせてもらって、これから頂きます。

私の担当ではないけれど、豆3兄弟も大きく成長していました。黄色、薄紫の花を咲かせ。
(小豆、白大豆、黒大豆)

『うれしい、パワー』続きで、
今日は、満月(月齢15、3)
畑からの帰り道に車を走らせていると、月が上ってくる。
山の頂から雲を光らせながら半分見えている、もう少しすると上ってくるのか山肌が明るいぞ、月が昇っているけれど雲に隠れている、、、、、、、、、、、、、、
移動中、すこーしづつ見え方が違って、得した感じ。
これもパワーを感じた。
おっきな月だった。


9月8日、満月、白露。
この日を満喫してすごせました。



by itotoki | 2006-09-08 22:15 |