夏バテ解消なるか?

ここの所、久しぶりにブッチはバイクを触っている。
放置している期間が長いとメンテナンスに手間がかかるみたい。
分解して小さい部品を掃除して『あーでもない、こうだ』と。

昨日は調整の為、ジェベルを走らせた。
つっちーの個展を見に行くのに丁度いい距離。
帰ってきて、TWを調整していた。

今日は、TWで出勤した。
好きなバイクに乗って風を感じ、バイクの様子を見ながら、これからの夏バテが出てきそうな時期にはいいかも。
気分的にも新鮮で。

黄色いヘルメットをかぶり、赤いジャンパーを着て、背中に青いリュックを背負って、
笑顔で走って行った。
『夏バテなさそうだ』と思った。



by itotoki | 2006-08-28 07:45 | バイク