宴会

昨日、チェンソーアートをされているご夫婦の家で大半が女性の宴会が行われた。バーベキューを始めいろいろなごちそうが並んだ。『食べた食べた食べた』
『おいしかった』『楽しかった』。。。。。。。

昨日の午後は雷が長時間続いて、ブルーな感じだった。
kaoさんが家まで迎えに来てくれ、よかっったあー。
アローも雷に固まっていた、と言うより、もうブラックだったのでは?
チェンソーアートの家のワンちゃんも雷ブルーだった。

宴会日と言えども空で雷宴会かい。大分盛り上がった様子。

単純なんだろうな、私は。情けないくらいに。
雷が終了して、happyな気分だったので、宴会が余計にはじけた気分になれた。



by itotoki | 2006-08-23 07:37 | 雑記