宿題

クラフトキャンプが無事に終了した。
今回のテーマ『宿題』だったが、終了して『宿題』の言葉っていいな、と思った。
一つの事をやり終えた快感、そして、自分に残った課題、なにも残らないよりも課題が残った方が、勢いが出るし楽しみにもできる。物事から切れてしまう訳でないから安心感ももてる。
とりあえず、前向きに進める。『宿題』があるから。

暑かった。夏を思いっきり体験、エンジョイしたかな。
いっぱい喋った。笑った。

それぞれの出品スペースには、作っている人の空間がある。色もあったなあ。
歩いているだけでおもしろい。
出している人が少しづつ違うから雰囲気も違っている感じがする。
自分も変わって来ているのか。

気になる人は来年を楽しみにして、来て欲しいな。
f0089352_8105138.jpg
護摩壇山からのご来光。光が体を通り抜けていく気が。
f0089352_8155235.jpg
出品の様子。貫頭衣を真似て作った着物に興味を持ってくれる方が多かった。



by itotoki | 2006-08-07 08:17 | 作品鑑賞