マザーシップ

今日、『個展リレー』の宣伝の為にFM88.9のマザーシップの放送に出演した。
数分の打ち合わせだけで、本番。DJの方が何もかもを一人でしているので、前もっての説明も殆どなかった。インターンネット配信もしていてカメラが気になって仕方なかった。
ヘッドホーンから聞こえてくる、自分やkaoさん、DJの声が響いていて、本格的とドキドキした。
個展リレーについて詳しく説明されたかどうか不安だが、とにかく楽しかった。
自分の声が電波にのって、ラジオを聞いているひとの耳にはいる。ワクワクだ。
スタジオも緊張する感じでなかったのが良かったのかも。
ちょっと、癖になりそう????

機会があったら聞いてみて欲しいです。
   FM88.9  マザーシップ   http://www.fm889.net/ 

このFMを立ち上げた坂口さんは阪神大震災でラジオの大切さを実感して放送を開始したらしい。思っていてもなかなかできない。すごい事だと思う。そして、『勢いが追い風になる』と言われていた事が印象に残った。ありがとうございました。



by itotoki | 2006-07-27 22:45 | 染織