Art&spirit,Nature

今日、悩みに悩んだ末に『自然の精霊とつながり、アートする』と言うワークショップに参加した。展示に向け焦っている、しかし、テーマにすごく興味があった。
自分が想像していたのと少し違ったが、会った事のない人と体を動かしたり、『思い』を創作したり、外で自然を感じ、それをまた好きな形で創作した。
=心や体が表現したがっている事を、アートやムーブメント表現して、自身の中の新たな輝きを発見する=と言う事だそうだ。
創作したものをそれぞれの考えとともに聞いた。
自分の説明は最後の方だったが、みんなの想いが強烈で、ピュアで、似通うものがあった為か、自然に涙がながれた。

うまく言えないが、すうーとした感じがした。
良い経験だった。ナビゲーターの方と場所の雰囲気も良かったからだと思う。



by itotoki | 2006-07-18 00:07 | 想い