久しぶり

夕方、アローの散歩の途中、道の真ん中でひっくり返った亀のように、足をバタバタさせているものを発見。
なんだろう、ああっ、久しぶり。
みやまくわがただった。
最近は、人工的に飼育して売っているみたいだが、たぶん、これは自然のもの。
ブッチに見せようと散歩の途中、走って戻った。走ったのは、なかなかの力の持ち主で、私の指を挟まれそうになったから。
腕にのせても逃げないのでせっかくだから、写真のモデルになって頂き、山に帰ってもらいました。
『ひさしぶり』、『なつかし〜』、をありがとう。
f0089352_235965.jpg
腕になじんでます。
f0089352_23594854.jpg
少し、小振りなんで、今年生まれ?



by itotoki | 2006-07-12 00:01 | 雑記