ひとりごと。

雨、つまらん。散歩も短時間。泥だらけになってしまう足は強引に洗われる。ミカンの木の下ではなく小屋の柱につながれるとは。。
しかも、どこかの犬が(ビーグルとか言ってたな)僕のテリトリーに勝手に入ってくる。おちおち昼寝もできゃしない。おかげで今眠たいったらありゃしない。
そうそう、そのビーグル犬とやら、僕が吠えているのに全くの無視で人間にしっぽをフリフリ、あげくには転がっておなかまで見せている始末。これで、いいんかい。
仕方がない、と言うか習性で、暇をつぶすのにはこれが一番。
あな掘りさ。
この顔を写真に撮られちまったよ。えっ、失礼だな君は。。。
f0089352_22524996.jpg
まあ、かわいいからいいじゃない、by itotoki



by itotoki | 2006-06-26 22:53 | 犬(dog)