ありがとうございました

昨日、物作りをしている仲間が今月いっぱいで実家に戻る事になり、送別会があった。仲間というか、物作り、人生においても先輩であるが、同等に対応してくれる素敵な人だ。
個人的な事情があるにしろ遠くに再出発されるので、楽しく、賑わい送りたいと思った。
でもね、正直寂しいのです。
その方は、まじめで一生懸命、物作りを愛している感じ、環境の事、平和の事など考えて行動されている。学ぶ事も多い。
いろんな話をして、教えてもらった。ありがとうございました。
絶対に、また会いましょう。そして、絶対に遊びに来てください。一緒に面白い話をしましょうね。



by itotoki | 2006-06-25 19:31 | 想い