いろいろです

この前のポピー(赤い)はまだ蕾のままだ。少し心配。他のポピーはかわいい花を咲かしている。
がんばれ赤いポピー。
みかんの花が咲きだした。『枯れかけているのに偉いなあ』と言いながら、漂う香りを楽しむ。『この匂いは少し官能的な感じやね』とブッチと香りをたとえ合う。
先日、自転車で世界一周をしている、シール エミコさんのドキュメンタリーをテレビで観た。旅の途中で子宮がんに罹り余命半年と言われたが、克服して旦那さんと旅を再開した。手術前から今年の3月にネパールとチベットの国境までのいろいろな出来事を観ながら、自分の事を含めて考えた。自転車に乗れるように、癌転移の可能性が5%高くなる方法を選択したこと、その考えを尊重したDr.。ピュアな子供達に涙した事。以前はなかった痛みに耐える表情。。。生きている、生かされていると言っていた。
エミコさんのブログがあります。http://www.yaesu-net.co.jp/emiko/
友人が、いろいろあって、旦那さんと2年で復縁した。
いろいろあって、いろいろあり、またいろいろあるだろう。彩彩(いろいろ)にしていければとおもう。
f0089352_8215390.jpg
f0089352_8262451.jpg




by itotoki | 2006-05-17 08:24 |