7月18日

ルンが子犬を産んだ。
体温を測ったりして、心づもりをしていたら、赤ちゃんが出かけていた。
そこから始まった。
できるだけルンに任せる予定が変わり、私とブッチが手伝った。
40分間に3匹生まれ、しかし、お腹を触るとまだいそうで約1時間後に1匹、
もう終わりかな、『ルンちゃんお疲れ様』と言っていたら、2時間後にもう1匹。
結局5匹生まれた。
アローにそっくりが2匹、白に黒ブチが2匹、白にこげ茶ブチが1匹。
みんな元気が一番でした。

その後1週間経ち、順調に体重が増え倍になっている。
ルンもお母さんを頑張っている。
そして、散歩で気分転換。
アローは気になって覗きに行ってはルンに怒られ、すごすご後戻り状態。

楽しみな毎日です。
f0089352_12212984.jpg




by itotoki | 2011-07-26 12:22 | 犬(dog)