プチツーリング

ブッチの友人がバイクで遊びに来た。
休日に急に思い立ってらしいが、中秋の名月の日でもあってお月見団子を後部に乗せて来てくれた。
団子もツーリングを楽しんで来たのか。なんて。
短時間話をしたあと、ブッチが帰り道を途中まで送ってプチツーリング。(片道1時間足らずだが)
途中、休憩をしてそこでまた、いろいろ話を楽しんだらしい。
いつかゆっくり一緒に長いツーリングに行こうかなんて話をしたのか。
10代の頃からの友人と共通の楽しみがあって、いつかまたゆっくり一緒に楽しめる事は良いなあと思う。
しかし、
f0089352_2113527.jpg
二人の話を側で聞いていても私にはチンプンカンプンだ。



by itotoki | 2010-09-23 21:01 | バイク