展示会

いよいよ明日までの展示会。
昨日、一昨日店番に行ってきました。
土日ということもあり、たくさんの人が来られていました。
違う用事で来てたまたま通りかかった人、展示があると来てくれた人、作品をそれぞれが見ている姿、目を側で見ていると、『何を考えているのだろう』とか『どう感じているのだろう』とか、『人それぞれやっぱりちがうんだろうな』とかいろ〜んなことを感じていました。
そして、私と同じようなことが好きな人に出会ったり、、、
やっぱり刺激的です。

反省点はたくさんありますが、展示会に参加して良かったと思います。

また、ちょっと変化しています。進化かな?
やってみたいことに対しての気持ちも膨らみ。



by itotoki | 2010-07-05 22:50 | 染織