麦のように

今日はちょっと落ち込む事があった。
最初は、ショック、
そして、腹立たしさ、
なんでだろう、と考え込む、
ラッキーな所を捜し気持ちを紐で引っぱり上げながらも、だんだん悪ーい方に考えが矢印を差し出した。『いかん、いかん』
ちょっと声に出してみるこの気持ち、
『気持ちは分るけれど、、、、』
といつも通り『そうなんです』とはっきり言ってもらいたかった客観的な的を得たお答えのブッチ。
そんな言葉にたまには、いいえ、時々反抗したくなる事が多いけれどこんな時はその言葉に助けられ、(勝手)
今は、静かに落ち着いています。

半日で人の心理の経過を追った様で疲れました。

自分の解釈は、此処の所特にバタバタしていて、気持ちも荒立っていて、一旦落ち着けと落ち込む事が起きたのかなあと思っています。

題名には届かなかったけれど、麦を干している写真を見ていてちょっとリラックス出来たので、、、


麦のように_f0089352_161416.jpg




by itotoki | 2010-06-24 01:06 | 雑記

織りと木工と農作業の生活
by itotoki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧