ルンです。

昨日から家の子になった『ルン』です。
よろしくお願いします。

家に着いてあちらこちらを探索、そして、アローに吠えられて緊張。
そのうち、しつこいアローに『うううーーー』と歯を見せて威嚇。
たくましい、ルンです。

今日はもう馴染んできています。
しかし、アローがやはりまだ緊張中。

そのうち仲良くなるでしょう。
今日は気にしながらもルンが居る事に馴染もうとしてくれている感じです。
ありがとう、アロー。

やっぱり、アローが先にいたので、優先するようにしています。
そして、ちょっと甘やかしています。

『ルン』の名前は、ブッチが『ルンは?チベットで風と言う意味だったような?』と言って、その時点で決めました。
この『ルン』という言葉にはもっと深い意味があるようです。
気になる人は検索して調べてみて下さい。

さあ、これからもっと楽しい生活が続きそうです。
(夕べはなかなか寝れませんでしたが、アローとルンの行動が気になって)
f0089352_835246.jpg




by itotoki | 2009-09-12 08:36 | 犬(dog)