マイステージ

今日から『マイステージ』の展示が始まった。
G-worksの定休日の今日搬入した。
展示に際してトオルくんが作った、布を掛ける台を貸してくれた。
展示する所まで雨の中運んでくれ組み立てるのを手伝ってくれた。
感謝です。

展示に向けて作りたいものたくさん出てきた。しかし、作り出すと織り機の調整に時間をかけたりと思った以上につくれなかった。
これはこれで、こんな時間が持てた事を良かったと思う。

さあ、今日から一ヶ月、『布たちのマイステージ』が始まります。

そして、いろんな協力をしてくれたぶっち、本当に感謝です。
『いつもありがとう』

そして、そして、仕事中、煮詰まった時ホッとする時間を与えてくれたアローありがと。

麻は昔から身近にあった素材。この素材をもっと使っていければと。収穫した野菜を入れるくらいに使いやすく、気取らないものを作っている事を今の目標にしています。(苧麻のかばん)
f0089352_22361251.jpg




by itotoki | 2009-07-01 22:40 | 染織