マイステージ

龍神のG-WORKSでの『マイステージ』と言う題での展示、7月が私の展示になっている。
ほんとマイペースで作り続けてきたが、あと20日程になるとだんだん焦ってくる。
インテリアっぽいものから、今は普段身近に使えるものをと気持ちは変わってきている。
しかし、その前に、、、
織った布をそのままにしておきたい、なんていつも思ってしまう。
長いままでかけてある布をずっと眺めて、恥ずかしいけど『いいなあ』『すきやなあ』と思っている。
好きな糸で作ったものだから当然だろうが、
やっぱり、ちょっとの好き嫌いはあっても布が好きなんだと思う。

布のままで、それとも形を変えて、
悩む。
布達のマイステージになる為にはどうだろうか?

糸も好き、布にはなります
f0089352_18112126.jpg




by itotoki | 2009-06-09 18:12 | 染織