お留守番

私達が2泊3日で出かけた為、いっつも一緒にいるアローは今回頑張った。
久しぶりのそれも2泊、帰宅が遅かったため3泊を私の実家ですごした。
以前は入り口の戸の前をなかなか離れなかったらしいが、今回は甥、姪に遊んでもらって、母にゆっくり散歩させてもらったみたいで、はしゃいでいたらしい。
ほっとした。
私の心配以上に大人になったのか。慣れてくれたのかは分らないが、勝手な寂しさを少し持った。(情けないよね)

帰ってから、3日後の今日、少し反抗心が出てきて何かむやみに騒いでいたアローでした。ちょっと甘やかしてあげました。
良いのかはわかりませんが、私にはそうする方が良いと思いました。
f0089352_037564.jpg
親ばかですが、ちょっと猛々しく格好良くないでしょうか?



by itotoki | 2009-01-16 00:38 | 犬(dog)